MENU

美人通販の葉酸の特徴&他の葉酸サプリと違うところは?

美人通販の葉酸サプリと他のサプリと違うところは、まず、産婦人科病院で勤務していた栄養管理士が女性の健康と美容を考えて開発したことです。

 

そのため、女性の身体により安心な天然の素材だけで製造されているため、安心や安全を重視したサプリメントです。

 

特徴は、葉酸と大豆イソフラボンを配合していることです。
それぞれの成分がホルモンを整える作用があるので、より妊娠しやすい身体を目指すことが出来ます。

 

そのため、妊娠を希望している方にもお勧めの葉酸サプリです。
さらに、女性の身体ならではの様々な不調にも効果が期待できます。

 

他のサプリと大きく違う特徴は、天然葉酸を使用していることです。
美人通販の葉酸サプリに含まれているのは葉酸含有酵母です。

 

一般的な天然葉酸は、吸収が悪いのがデメリットと言われてますが、酵母発酵させることによって合成葉酸と同じ吸収率を実現することに成功しています。

 

また、美人通販の葉酸サプリは、厳しい生産管理の中で認定工場で製造されているので、製法にも万全を期しているので安心できます。

 

さらに、着色料、保存料、合成甘味料、香料などの添加物を一切使っていないので、大切な妊娠を希望する時期、妊娠中に摂取しても安全性が高いのが特徴です。

 

このように美人通販の葉酸は、嬉しい魅力がたくさんありますが、いくら良いものであっても飲みやすさが良くなければ実践できませんが、野菜のような風味で飲みやすさもあるので継続して摂取しやすい魅力も兼ね備えています。

 

 

このページの先頭へ